骨盤矯正の施術

骨盤矯正をしたかった事、そして猫背からくる首と腰の痛みの緩和の為に整骨院へ行きました。

最初に痛い場所を伝え施術台にうつ伏せになり、首の下から背中の真ん中、腰の辺りを施術してもらいました。

しかしこの時の担当スタッフが新人さんだったのか、力が強いので、ちょっと痛かったです。

かなり力を入れて押してくるので、何だか痣が出来そうだなと思いました。

以前別の接骨院へ行った時はこんな感じじゃなくて、もっとマッサージを受けているみたいに心地よかったのにと思いました。

そしてもう1つ残念だったのは、担当スタッフが施術で判らない事があると、別のスタッフへ何度も聞きに行っていた事です。

この人に施術してもらっても大丈夫なのかな、と少しだけ不安に思ってしまいました。

約30分程の施術で痛みと不安はあったものの、体は少し楽になりました。

でももう1回あの整骨院に通うとなるとあの痛みと不安があるのかと思うと行く気が起きません。

アウトドア好き40代主婦のインドアな生活|生命保険の口コミ|ページランク|SEO対策|JALカード|工務店ノウハウ|会社設立|FXシストレ比較|貯蓄|東大病院|